カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

白い電車

イメージ 1


私は山手線の東側に住んでいるので、西武鉄道に乗る機会そのものがあまりありません。
ましてや、西武多摩川線なんて・・・
恥ずかしながら、先週初めて乗りました。

武蔵境で待つこと約5分。
やってきた電車は・・・真っ白でした。

私の中では、西武電車のイメージは黄色です。
もちろん銀色が増えていることは知っています。
だから、白色が悪いということはありません。

でも・・・何か違和感ありませんか?