カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

首の皮1枚・・・ですか

イメージ 1


いかんせん前半が悪すぎました。
後半は逆転したとはいえ、内容はイマイチです。

選手間の意思がかみ合わず、
ミスも多いし
すぐカウンターを食らうくせに、こっちの攻めはスピードがないし

はっきりいえばチームの態をなしていません。
それぐらいひどかったです。

でも勝ち点3という最低限の結果を得られたということは僥倖というべきでしょうか。


言いたいことはいっぱいあります。
正直、自分はよくサッカーを知りませんが、それでも言いたいです。
でも、今やるべきはそんなことではないような気がします。

可能性が潰えたわけではありません。
まだ、挑戦し続ける権利は持っています。

そのことを幸せと感じながら残りを戦いたいと思います。



2010.11.14
千葉 2-1 東京V(味スタ)