カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

しもいまいち 【駅名しりとり185】


イメージ 1



東武日光線鬼怒川線が接続し、列車が到着したときには相互の乗り換え客でホームはごった返します。
最近では、「SL大樹」の運行に伴い、転車台やSL展示館が開設され、駅設備全体もレトロ調に改修されました。
さらには、浅草からの快速が廃止され、当駅での分割併合がなくなったこと、
逆に特急「リバティ」の運行開始により、新たに特急の分割併合が発生したことなど
大きく様相が変わりました。
今後も、東武鉄道の北関東の要衝としての地位は揺らぐことはないでしょう。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ(文字をクリック) ←クリックはこちら。