カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

うわじま 【駅名しりとり159】


イメージ 1



東京起点でみたとき、宇和島は日本本土のなかでもっとも行きにくい都市だと思います。
線路網の末端ですし、空港からも遠い。
だから、宇和島に着いた時には、遠いところまで来たというヘンな感慨がわいたりしました。
この日は天気がとても良くて、緑が目に鮮やか。山の上に見える宇和島城の小さな天守も画になっていました。
あと、宇和島名物の「鯛めし」、大好きです。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。