カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

祝 7周年とちょっと

このブログを開設して、いつの間にか丸7年が過ぎました。

これまでにこのブログにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


雑多な内容を、おまけに不定期に更新するものだから、固定した読者はいらっしゃらないと思います。
(そもそも7年もやっていてこのアクセス数…ある意味珍しいですよね)
それでも、自分がいた瞬間というのは自分しかわからないことなので、その時を何かしらの形で残しておくというのは後々何かしらの意味が出てくるかもしれません。
そんな意識で細々と続けてきました。


こんなブログでも生存が許されるこのネット空間というのはなかなか寛容な世界です。
その寛容さに甘えて、もう少し続けていきたいと思います。


イメージ 1





↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。