カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

阿蘇神社 ~2015年4月30日~

先の熊本地震では、多くの風景が失われてしまいました。
特にショックだったのは熊本城。
そして、阿蘇神社も。

去年、阿蘇神社に行ったときの写真をのせたいとおもいます。
汚い写真で申し訳ありませんが、その中には確実に地震前の神社の姿が写っているわけで、
汚いなりに価値はあるのではないでしょうか!?


2015年4月30日、この日は朝から曇り空。
そして宮地駅に着くころには本降りになってしまいました。

イメージ 1


雨の中を歩いて15分ほどで阿蘇神社に到着しました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


雨に負けて参拝もそこそこに駅に戻ってしまいましたが、
今になってみれば、もう少しゆっくりとすればよかったと思ったりします。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。