カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

うおぬまきゅうりょう 【駅名しりとり59】


イメージ 1



六日町で上越線から分岐して築堤を駆け上がると魚沼丘陵駅があります。
1面1線の小さな駅です。ホームの長さは2両分しかありません。

写真写りが悪いのは車内から撮影したためです。
撮ったのは今年の2月。
途中下車することも考えていましたが、周囲は吹雪で真っ白。
下車するとへたしたら命にかかわるんじゃないか!?ってことで車内から眺めるだけにしました。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。