カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

御礼

いつの間にか、このブログを開設して1年がたちました。

インターネットというものは面白いもので、
何処の馬の骨が書いているんだかわからないこのブログにも
1億人には少し足りませんが、多くの人に来ていただきました。
厚く御礼申し上げます。


この1年はそれなりにいろいろなことがありました。
特に大震災。
震災前と震災後では、自然は勿論、人の生き方考え方まで大きく変わってしまったように思えます。

それでも私たちは生きています。
全てのマイナスをプラスに変えることが出来る、そんな力を誰もが持っている、そう信じています。

たぶん、明日は今日とは同じではありません。
私たち自身も、自然も少しずつ変化していきます。
勿論、このブログも・・・


これからも細々と続けていきますので
よろしくお願いいたします。