カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

イメージ 1


変化は時間が流れていることの証明にほかなりません。
そして、時間が流れていることは明日があることへの信頼に繋がります。

こんな状況でも季節は確実に巡っています。
昨日より今日、今日より明日・・・
何かが少しずつ変わっているはずです。
気付かないかもしれませんが

自分の家の近くの河川敷では毎年菜の花が咲き誇ります。
そして今年も・・・
こういう状況のせいか、例年同様咲き誇る菜の花が妙に愛おしい
折りしも、菜の花の花言葉は「快活、活発」
いろいろと励ましてくれているのかもしれません。

イメージ 2