カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

まつさか 【駅名しりとり160】

松阪JR東海

 

 

松阪といえば松阪牛
駅弁にも牛を使ったものが並びます。
でも、ちょっとお高め。それだけの価値はあるとは思いますが。

 

それにしても、最近の駅弁はだいぶ高くなりましたよね。
それでも、コンビニのお弁当とかに比べればおいしいので文句があるわけではありませんが、
頻繁に買うのはためらうような値段だなとは思うわけです。

 

とはいっても、駅弁=旅。非日常を味わうための投資だと思えば値段も気にならなくなるかもしれません。




↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村