カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

やましな 【駅名しりとり156】

山科JR西日本

イメージ 1



逢坂山と東山という2つの山塊に挟まれた盆地。
京都から一駅という近さで、周囲は切れ目のない住宅街が続いていますが、いまいち印象にありません。
いつも通過するばっかりで、ろくに下車したことがないのが原因だと思います。
この写真も、京阪京津線に乗りに行ったときにたまたま撮影したもの。
醍醐とか行ってみたいところはあるので、そのうちご縁ができるでしょう。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。