カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

たてばやし 【駅名しりとり105】

館林東武鉄道

イメージ 1



伊勢崎線小泉線と佐野線が接続する北関東の要衝です。
途中複々線を挟んで続いた伊勢崎線の複線もここまで。この先は単線になり、多くの列車がこの駅で折り返していきます。
私がこの駅に降りたのは足尾からの帰り道。
乗り換え時間が少ないのもかかわらず跨線橋の昇り降りが必要だったので、走った記憶があります。というか、この駅については跨線橋を走った記憶しかないのが正直なところです。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。