カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

こしがや 【駅名しりとり103】

越谷東武鉄道

イメージ 1



上りの半蔵門線直通の急行に乗っていると、この駅で特急(スペーシアりょうもう)や快速の待避をすることが多いです。
私は新越谷駅武蔵野線に乗り換えることが多いので、1駅前での待避はけっこうイライラします。
北越谷駅から浅草方は複々線なので、この待避ももっと柔軟にこなしてほしいって思いますが、
急行線と緩行線を行き来する列車は設定されておらず、そもそも配線上それはできないので、仕方ありませんね。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。