カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

きんてつこおりやま 【駅名しりとり152】


イメージ 1



観光地が目白押しの奈良県にあって、大和郡山は結構地味というか、マイナーなところだと思います。
近鉄郡山駅から歩いて10分ほどのところにある郡山城などはかなり立派で見どころの多いところなんですがね。
個人的に今行きたいのは、稗田環濠。ほぼ完存する環濠はとても貴重です。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。