カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

いせし 【駅名しりとり150】

 



JRと近鉄が乗り入れる、伊勢神宮への玄関口です。
2013年の式年遷宮の時には相当にぎわったものと思います。
JRはもちろん、最近では近鉄もすべての列車が停車するようになったとのこと。
また、バス路線も多くが伊勢市駅を発着点としているので、特に観光面での利便性が非常に向上しました。




↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村