カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

かみくまもと 【駅名しりとり98】


イメージ 1




熊本電鉄は全線で30分ヘッドの運転をしていますので、この駅にも1時間に2本の列車がやってきます。
JRや熊本市電と接続駅でもありますが、単行運転で間に合う程度の乗客しかいませんので、活気には乏しい印象です。

熊本市電、JRのにぎわいに比べて、取り残された感のある熊本電鉄の駅ですが、
JRの高架化工事が終わり、駅前の再整備が進むと大きく雰囲気が変わると思います。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。