特急が佐倉~成田を各駅に停車するようになって、その分快速が佐倉止まりになりましたので、列車本数は減る傾向にあるようです。
また、成田スカイアクセス線の開通や、日中、東成田線は成田折り返しになるなど、大きく変わりました。
それでも上りは日中3本/h確保されており、JRより運転本数が多くて便利です。
また、成田スカイアクセス線の開通や、日中、東成田線は成田折り返しになるなど、大きく変わりました。
それでも上りは日中3本/h確保されており、JRより運転本数が多くて便利です。
↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。