カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

ちとせからすやま 【駅名しりとり92】


イメージ 1



急行、快速が停車する主要駅ですが、あまりなじみがありません。
私が京王線に乗るときは、新宿から特急に乗ってしまうことが多いからだと思います。

この写真を撮ったときは、八王子に行く途中でした。
時間に余裕があったので何駅か降りてみたのです。
このときは風邪気味でくしゃみを連発していた記憶があります。
意識のほとんどは鼻のムズムズにとられていたので、駅についての印象はほとんどないというのが正直なところです。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。