カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

鳩山、失せろ!

※以下、少々表現が荒れておりますが、心の中の正直な表現ということでご容赦願います。


鳩山前総理に言いたい


おまえ、いったい何様のつもり!?


菅総理を引き摺り下ろすため、いろいろご活躍され
今回の代表選でもいろいろ動いているようですが
はっきり言って、目障り以外の何者でもありません。

だいいち
菅総理以上に何も出来なくて、総理の椅子を投げ出したあげく
引退表明までしながら
結局は議席にしがみついているあなたに
いったい何が出来るというんですか!???

どうせ、何も出来ないんでしょ!?



自分の出処進退もわからない、そんな分別の無いオトコであることが白日の下に晒されてしまった今、
はっきりいって、あなたの言うことは全て何の信用もされていません。
それでも、政界という摩訶不思議な世界では通用しているのかもしれませんが
とっくに私たちの目は冷めてしまっています。

気付いていませんか?

もし気付いていないのなら救いようがありませんし
恐らく、気が付いていても自分が何をすべきかなんて分からないんでしょうね。



なんだか怒りを通り越して、悲しくなってきました・・・