カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

【ちょっと昔の流山10】2007年3月17日② 浄蓮寺、天神社、トーテムポール

2007年3月17日、続きです。

 

 

浄蓮寺。

 

 

天神社。



最後に流山総合運動公園に寄り道したみたいです。

駐車場横のトーテムポールは日本一でした。この公園のシンボルでしたがいつのまにか撤去されてしまったようです。

 

体育館が撤去されて、陸上競技場だったところに新しい体育館(キッコーマンアリーナ)がつくられました。景観が大きく変わりましたので、当時の写真があればそれなりに貴重な記録になった可能性がありますが、残念ながらこのときはトーテムポールだけで満足してしまいました。

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村