カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

おおいずみ【駅名しりとり298】

大泉 (富山地方鉄道

 

f:id:nokanan_omi:20220216214244j:plain



この写真は車内から撮影したもので、下車したことはありません。

でも、駅の写真を検索するとなぜか既視感をおぼえます。

 

2010年の「富山市大泉地区内における夫婦殺人・放火事件」の現場となったビルが駅前にあります。

未解決のまま12年が過ぎようとしていますが、あちこちの駅に情報提供を求めるポスターが貼られていたのを覚えています。

既視感の正体はこれでしょう。

 

時間がたてばたつほど難しくのは犯罪捜査に限ったものではありませんが、早く解決してほしいと思います。

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村