カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

苦しい日々は続く。。。

今日はホームの長崎戦ですが、いまさらながら先週のC大阪戦の話です。

最寄りの鶴ヶ丘駅に到着したのは17時前くらいでした。
ところどころ陽が射しているのに、大粒の雨が降り、時折雷が鳴るという不穏な天気。
スタジアムに着いてみると、近くで落雷があったとかで、入場の中断と屋内への避難が呼び掛けられていました。
17時半くらいには天候は回復しましたが、試合の実施可否は18時に判断するとの案内が繰り返し流れたため、それまではおとなしく待つことになりました。
このことに対して文句を言っているサポーターもいましたが、こればかりは致し方ないですよね。

結局入場できたのが、19時前くらいで、キックオフが19時50分くらい。何だか落ち着かないまま試合が始まっちゃいました。


結果は皆様もご存じの通りで、内容も最近のジェフといった感じ。
最近のジェフは何だか、落ち着かないんですよね。プレッシャーがない状態でも慌てている感じだし、プレーに余裕が感じられません。
もっとも、私の気持ちに余裕がなくなっているせいかもしれませんが。

好調だった開幕当初から見ると、メンバーも変わりましたし、コンディションも落ちています。
戦い方をもう一度整理する必要がありそうです。

イメージ 1





↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。