カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

悔しいですが、妥当な結果

イメージ 1


寄せ集めのチームであるが故、個人の能力を前面に押し出して戦うしか術のないわがチームが
個々の競り合いで負け続けました。
だから、この結果は悔しいですが、妥当と言わざるを得ません。
セットプレーからの2失点はいただけませんが、この2失点を防げたとしても別のところで失点していたような気もしますし。

ただ、その中で格の違いを見せたアランダ。
彼だけが競り合いで勝ち、ボールをキープし、パスを散らしました。
後半、ジェフの調子が良くなったのも富澤が入ってアランダがより高い位置で自由に動けるようになったからだと思いますし。
良い意味でアランダのチームになってきたのかもしれませんね。もう私たちはアランダを崇め奉るべきです。

そして後半は、アランダを中心として組織で崩そうとする意識が見えるようになりました。
ワンタッチのパスも通るようになりましたし、意図がかみ合うようになりました。


少しずつですが、チームとしてまとまりが出てきたように感じられるジェフ。
個人的には希望が見えてきました。(楽観的に過ぎるでしょうか?)

長丁場のリーグ戦、楽しんでいきたいと思います。


2016.4.3
ジェフユナイテッド千葉1-2C大阪(キンチョウ)



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。