カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

第20回ちばぎんカップ

今年のちばぎんカップは20回目という記念の大会。
継続していただいた千葉銀行に感謝です。

イメージ 1


試合は、お互いにミスが多く、グダグダという感じ。
シーズン前なので仕方ないことではありますが、連携のミスも多く、チームがこなれていない印象でした。
結果はPK戦の末に惜敗でしたが、それ以上に内容の乏しさが気になります。

新加入選手が起用された両SBはまだまだかみ合っていませんでしたし、
ケンペスと森本はもう少し動きを整理する必要があると感じました。
スタメンを見る限り、お試しというかテストの意味が濃いように感じましたが、
それでも、このままで大丈夫かしらん、って不安になりました。

そんな中、MIPに山口慶が選出されたのが数少ないポジティブなところだったと思います。
チーム状態がイマイチだっただけに、山口慶と大岩君のはつらつとした動きが目立ちました。


2週間後には開幕。
今シーズンも楽しく観戦できれば良いと思います。
選手のみなさま、期待しております。

イメージ 2




↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。