カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

サッカー日和

イメージ 1


先週のホーム熊本戦は会社の研修があっていくことができませんでした。
だから、6得点という派手なお祭りも知りません。
羨ましくて仕方ありませんでした。

というわけで、三ツ沢に行ってきました。
台風一過の晴天で絶好のサッカー日和。こういう日のサッカー観戦って楽しいですよね。
(逆に雨風にさらされると、何の拷問なんだって思いますけど)

前半、佑昌のゴールで先制。
後半、一度は追いつかれるも、40分過ぎにケンペスのゴールで勝ち越し、逃げ切りました。
攻めて攻められてというオープンな展開でしたが、不思議と悪い感じはしませんでした。
追いつかれたときも、時機に勝ち越せると思いましたし。
連敗中と異なるのは、運動量が多いことでしょうか?やはり皆が一生懸命走ると試合は面白くなります。

そういえば、
試合前、スタジアムDJが盛んに「積み重なった借りを返す時だ」とかあおっていましたが、
横浜FCとの間に積み重なるほどの借りなんてありましたっけ?

イメージ 2

       ↑シュナ潤、大人気!!




↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。