カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

イメージ 1


あの大震災から1年経ちました。
「もう一年もたったのか」、「まだ1年しかたっていないのか」・・・
その感じ方は人それぞれだとは思いますが
それでも否応なしに季節は一巡りし、春がやってこようとしています。

今回は例年以上に寒い冬でした。
それでも、少しずつ春の足音を感じられるようになった今日この頃。
毎年土手を黄色に染める江戸川堤の菜の花も、チラホラ咲きだしている様子です。
例年よりだいぶ遅れ気味ですが、それでも確実に春は近づいてきています。


最近は何だかそんな些細なことが妙にいとおしく感じられて仕方ないのです。


ランキングサイトに参加してみました。⇒http://www.269rank.com/