カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

Spring has come

この冬は例年以上に寒かったです。
大雪も降りましたし。


その反動なのか今週は暖か日々が続き、一気に春がやってきました。
毎年見に行く江戸川の菜の花もきれいに咲きそろいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


昨年までと比べると、群落の規模が縮小したでしょうか?
それでも、黄色の絨毯はとても鮮やかで、何だか心がウキウキとしてきます。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



今日は東京の桜の開花も発表されました。

今年の春は、駆け足みたいです。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。