カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

【ちょっと昔の流山1】2006年10月14日 花輪城址公園

ブログのネタがなくなってきたので、以前住んでいた流山の写真をアップしていこうと思います。

 

TX開業を機に、市内全域で再開発が進み、市内は大きく変貌しています。

開業前と比較できれば面白いのですが、データが残っているのは2006年以降。しかも、街の中の写真はあまり撮影していないのも中途半端。

 

でも、ネットにあげておけば、後々、貴重な資料になるかもしれません。ならないとは思いますが。

 

というわけで、ネタが切れたときに少しずつやります。

 

 

第1回目は、2006年10月14日です。

 

花輪城址公園。東葛病院の目の前にあります。

仕様もない写真ですが。。。

f:id:nokanan_omi:20211031193556j:plain

f:id:nokanan_omi:20211031193603j:plain

f:id:nokanan_omi:20211031193612j:plain

f:id:nokanan_omi:20211031193617j:plain

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村