カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

あけましておめでとうございます。

f:id:nokanan_omi:20210101140827j:plain

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

私のところは、穏やかな元日となりました。

一方、大雪になっているところもあるといいます。皆様はいかがですか?

 

 

去年は変化を強制された1年でした。

 

早く日常を取り戻したい、それはすべての人の願うところですが、

この新型コロナウィルスと共存していかなければいけない以上、その「日常」はかつての日常と同じものにはなりえません。

 

一方で、人間の本質は変わらない、とも思います。

 

 

新たな「日常」を創り出す、今年はそんな1年になるのでしょうね。

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村