カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

たちま 【駅名しりとり213】

立間JR四国

イメージ 1



宇和島から乗った普通列車は、10kmほど走った立間駅で小休止。
法華津峠を前にした山間の小駅には穏やかな時間が流れていきます。
やがて下りの特急が轟音と共に通過。時刻表によると宇和海11号らしいです。
予讃線は特急街道。松山以南にも1時間に1本運転されています。

特急の通過後、静かな時間が戻った小駅。
思い出したようにエンジンが唸りを上げ、普通列車は発車しました。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ(文字をクリック) ←クリックはこちら。