カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

【ちょっと昔の流山31】2008年2月3日  江戸川、南流山

前日から降り始めた雪により、2008年2月3日は真っ白でした。

南岸低気圧の影響ですが、関東南部でこれほどの雪は珍しい。


日中も降り続いていましたが、江戸川の土手には雪遊びに興じる人の姿がありました。

 

土手をおりて、南流山7丁目。


8号公園のあたりまで歩いてきました。

見慣れた風景も、雪があるだけで印象がおおきく変わりますね。

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村