カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

松戸花火大会

本日、松戸花火大会2017が開催されました。
幸いゲリラ豪雨等もなく、気温もそれほど高くなかったため、絶好の花火大会日和となりました。
江戸川の河川敷からあげる花火は、総数約10,000発というローカルの花火大会としては結構な規模です。
陽が落ち切らないうちから詰めかけた人で土手の上はイモ洗い状態。
これでも、メイン会場からは500mほど下流なんですがね。

イメージ 1


土手の斜面の草ボーボーの中に陣取りました。
少し遠いですが、きれいに見えたので満足です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



まだ8月上旬、夏の暑さはこれからが本番です。
負けないように。楽しみたいと思います。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。