カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

まきし 【駅名しりとり184】


イメージ 1



那覇の観光の中心、国際通りの北の端にあるのがこの牧志駅です。
このあたりにはたくさんのお店がひしめき合っていて、散歩するだけでも楽しいです。
公設市場も歩いて10分ほどと至近ですし。
ここと県庁の間をゆっくりと歩くのが、沖縄観光の醍醐味のひとつだと思います。

また、沖縄に行きたくなりました。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ(文字をクリック) ←クリックはこちら。