カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

しじょうおおみや 【駅名しりとり171】


イメージ 1



駅名のとおり四条大宮交差点の目の前にあります。
日本生命四条大宮ビルの1階部分に、2面3線の頭端式ホームがあります。
ビルの大きさに比べて駅設備はかなりコンパクト。ホームの幅もとても狭いです。
普段はそれでもやって行けそうですが、例えば紅葉シーズンなどのピーク時は人であふれてしまいそうです。
その時に行ったことがないので何とも言えないのですが、何か技があるのではないでしょうか。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。