カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

きたびえい 【駅名しりとり61】

北美瑛JR北海道

イメージ 1



美瑛のひとつ北にある駅です。
1両分しかないホームは木造で、小さな待合室があります。
駅前には花壇があって花がきれいに咲いていました。誰が管理しているのでしょうか?

折り返し列車を待つ間、ホームに腰かけて本を読んで過ごしました。
ちょっと不思議で、でも贅沢な時間を過ごした気がしました。


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。