カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

ありがとうございました。

気が付けば、このブログも開設してから2年が経ちました。
あまり根気があるほうではないのですが、どうにかこうにか続けることができました。

ネットというのは面白いもので
(ジェフにいたブラジル人のネットじゃないよ、念のため)
アクセスを増やすためのことを何一つせず、ましてや友達にすら教えていないにも関わらず
1日あたり平均5人強の方がこのブログを見てくださっています。
そのほぼすべての方が通りすがりだとは思いますが
それでも見ていただけている(読んでいただけているかどうかは怪しいかもしれませんが)というのは
大変にありがたいことです。

ありがとうございました。


更新は週1回以上が目標でしたが、若干届いていないようです。
それでも、「駅名しりとり」シリーズを始めてから、更新回数が増えたと思います。
なんといっても、書く量が少なくて済みますから。
ただ、駅名もそろそろネタ切れっていう感じで、息切れしつつあります。
何とか100件くらいまでは続けたいと思っているのですが・・・


ネット世界の一番隅っこにあるこのブログですが、
これからもこんな感じで細々と続けていくと思いますので
何かで見つけたら読んでやってください。

よろしくお願いいたします。