カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

ダービー

イメージ 1


行ってきました、さいたまダービー
だって今週のJEFはアウェー富山戦で行けないから、ヒマだったんだもん

大宮のホームであるにもかかわらず埼スタ開催だから
なんだかヘンな感じ

やっぱり、地元NACKで開催しなくちゃ
興行的には面白くないかもしれませんが・・・ね


当方、大宮側のゴール裏に潜入
一応タオルマフラーを購入し大宮サポになりすましてました。

とはいっても立ち上がって大宮コールとかやったので
一応大宮サポっぽく見えたと思います。
(かなり怪しかったとは思いますが)


試合は立ち上がりの2失点を挽回できず
1-2の敗戦

そろそろ大宮が持つプロの残留力の本領発揮か??

って、面白がれるのは別に大宮サポではないからで
サポの方々は毎年胃の痛むような日々を過ごしているのでしょう。
ただ、その気持ちは理解できる気がします。。。


「行け行け大宮 俺らの大宮 攻めあがれオレンジ ララーラーララララー」
 ↑一番最初に覚えたチャント