カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

【ちょっと昔の流山29】2008年1月20日  流山駅

2008年1月20日総武流山電鉄流山駅。社名が流鉄に変更されたのはこの年の8月のことです。

 

写っている電車は、すべて鬼籍入り。現在は、すべて元西武新101系の3000系に置き換えられています。

現在では、3両編成での運転がなくなったほか、今年のダイヤ改正では減便も実施されており、退潮が目立ちます。

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村