カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

みずなみ 【駅名しりとり145】


イメージ 1



瑞浪、とてもきれいな地名だと思います。
ただ、この町については何も知りません。ごめんなさい。
乗車していた中津川行きがこの駅で特急の通過待ちをしたために撮影できたということで、この写真もたまたまです。
名古屋の都市圏とはいえ、このあたりまで来ると山が迫り、田畑が増えてきます。この日は快晴だったので緑がとても鮮やかだったのを覚えています。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。