カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

謹賀新年

イメージ 1


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

このブログも3回目の正月を迎えることができました。
内容は相変わらずですし、更新頻度も上がりませんが、
逆に言えば、特に制約を設けずにやっているからこそここまで続いたのかなと思います。

今年もそんな感じで書いていきますので、お気づきの際には読んでやってください。
お願いいたします。


震災以降、この国が少しずつおかしくなっているように思えてなりません。
ことさら勇ましいことを言って国民を引き付けようとする姿が目につきますが
裏返せば、国がうまくいっていないことの表れでしかありません。
そして何だか息苦しさを感じるようになってしまいました。

だからと言って、この国はわたしの「ふるさと」ですから見捨てることはできません。
今年こそは、って前向きに考えたいと思います。


本年が皆様にとって幸せな1年でありますように。

イメージ 2