カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

何だか見ているのがつらくなりました。

イメージ 1


今日の試合は酷かったですね。
もはや言葉になりません。

単純に放り込むのではなく
後方からパスでビルドアップして攻めたかったのでしょうが
選手の運動量があまりにも少なく、動きも単調で単発

それでも0-1という拮抗したスコアになったのは相手もグダグダだったからで、
こんな内容で瓦斯はJ1に復帰してやっていけるのかしらん、
なんて余計な心配をしてみたりして。。。

今期のジェフは戦術オーロイにどれだけ積み上げができるかが課題でしたが
結局何も積み重ねられないまま終わりました。
ドワイトを切ったことでむしろマイナスになった気さえします。
けが人が多かったからと言われますが、それは言い訳になりませんよね。

来週は最終節です。
試合後のセレモニーがどういう雰囲気になるのか、考えるだけでも憂鬱になりますが
せめて試合には勝って終わりたいものです。

一応天皇杯も残っていますし・・・


2011.11.26
F東京1-0千葉(味スタ)