カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

初タイトル

イメージ 1


90分間、ボールを持たれ攻められ続けた。
それは彼我の戦力差を考えれば致し方ないこと。おそらくゲームプランの中で想定されていたはず。
最後まで体をはりつづけたし、ゴール前では自由を与えなかった。

だから、ATのゴールは90分間ゲームプランを完遂したことに対する神様からのご褒美だったのかもしれない。
瀬戸口のゴラッソが決まった瞬間、メインで座って見ていた人たちが総立ち、ガッツポーズ。

そして訪れた歓喜の瞬間。

イメージ 2



おめでとう

そしてありがとう


こういうことが起こるからサッカーは面白い。







↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。