カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

良い試合。だからこそ悔しい。

イメージ 1


高い位置からのプレスは効果的でしたし、
中1日というハードな日程にも関わらず運動量は落ちませんでした。
ゴールに向かってファイトし続けましたし、
決定機も多く作り出しました。
そして何よりも、120分+PKまで死力をつくして戦い抜くという気力がひしひしと伝わってきました。

相手が本調子ではなく、ベストメンバーでもないということは差し引いても
INAC対策はハマりすぎるくらいハマっていました。

もちろん個人能力では大きな差があります。何度も裏を取られましたし、決定的なシュートも打たれました。
それでも組織は崩れませんでした。
ハードな日程で体力的にも時間的にも厳しい中準備し、ピッチの中で表現してみせた選手およびスタッフに大きな拍手を送りたいと思います。


おそらく戦前の予想ではINAC大きく有利。私も心の中でそう思っていました。
しかしふたを開けてみればINACと互角に渡り合いました。
92分まではプラン通り。
セットプレーからの失点なのである意味仕方ないですが、それでも悔しい。
非常に良い試合でした。だからこそ悔しくてなりません。