カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

べんてんちょう 【駅名しりとり119】

弁天町JR西日本

イメージ 1



この駅には交通科学博物館がありました。
キハ81とかDD54とかクハ86とか、鉄道好きにはたまらない車両の数々が展示されていましたが、
京都鉄道博物館に発展的移設のため2014年に閉館になりました。
結局、私自身は訪れる機会がないままでした。すこし残念ですが、京都の博物館が開館したあかつきにはできるだけ早くいきたいと考えています。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。