カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

ここ数試合、何だかもどかしい・・・

イメージ 1


夏休みなので本城まで行ってきました。
ゴール裏だと非常に見難かった記憶があるので、今回はメインにしてみました。

お互いに意図をつぶしあうような膠着した試合展開になりました。
そしてジェフは…ここ数試合と同じような感じ。
選手の距離感が悪いのか、ミスが多くてボールが落ち着かない。
全体的に運動量が増えてこないのも気になるところです。


悪いなりに結果が出ている、というのが去年と違うところとして言われることが多いですが
「悪いなり」というのはすなわち「悪い」わけで、これが続くと勝ち点が伸びてこないのは自明の理です。
もちろん結果が第一ですが、継続して結果を出すためには内容も追求しないといけないと思うわけです。
特に今年は上位2チームが走るという過去3年なかった状況ですので、こちらももう1段階レベルアップしないと目標は達成できません。

ここが正念場です。


2013.8.11
北九州1-0ジェフユナイテッド千葉(本城)


↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。