カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

やながわ 【駅名しりとり203】

梁川阿武隈急行

イメージ 1



阿武隈急行の拠点駅のひとつ。
車庫があり、当駅を始発、終着とする列車も多数あります。
駅の周囲には…何があるのか全く知りません。。。
ネットでいろいろ検索してみましたが、個人的に引っかかるのは福島交通軌道線くらい。

ま、縁もゆかりもない土地なんてそんなものですよね!?
…申し訳ない。。。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ(文字をクリック) ←クリックはこちら。