カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

我慢

う~ん、なかなかうまくいかないなぁ。

それほど悪いとは感じなかったのだけれど。
京都もそれなりだったし。
何度かあったチャンスを決めていれば結果は違ったと思う。そういう試合。


面白いサッカーをしているんだけどなぁ。
結果がついてこないのがつらいよね。
方向性は間違っていないと思うのだけれど。

このサッカーを続けていけば、来シーズンは無双できるのではないかとひそかに夢想しています。
ただ、そうなるまでチームの経営側が我慢できるのか。
でも、我慢できずに監督を交代して失敗し続けてきたのだから、ここは腹を据えていただきたいです。
そして、我々サポーターも。

イメージ 1



2017.9.30
ジェフユナイテッド千葉0-2京都(西京極)



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。