カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

花火

雨天で延期となっていた花火大会。8/26に無事開催されました。
平日なので例年に比べると人出はいまいちでしたが、
それでも、皆、思い思いの時間を楽しんでいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



日中の陽ざしはまだまだ強いですが
吹く風にはどことなく涼しさも感じられて
少しずつですが、着実に秋へと近づいているようです。

夏の終わり…
この時期はなぜか、少し物悲しい気持ちになります。



↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。