稲戸井(関東鉄道)
取手を出て北西に進路を変えた非電化の複線が、一直線に守谷を目指す中間あたりにこの駅はあります。
周囲は成熟した住宅地が広がり、典型的なベッドタウンという感じです。
日中は片道4本/hが確保されているものの、単行で間に合う程度の利用客しかいないのが悲しいところですが、
一方、朝の上りは最大9本/hが確保されており、日中と朝晩の利用客数に大きな段差があるところがなおさらベッドタウンという感じがします。
周囲は成熟した住宅地が広がり、典型的なベッドタウンという感じです。
日中は片道4本/hが確保されているものの、単行で間に合う程度の利用客しかいないのが悲しいところですが、
一方、朝の上りは最大9本/hが確保されており、日中と朝晩の利用客数に大きな段差があるところがなおさらベッドタウンという感じがします。
↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中! ←クリックはこちら。