カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

引越ししてきました。

Yahooブログが終了することになり、引っ越してきました。

 

一応、移行はうまくいったみたいですが、整理しないと使い物にならなそう。
ブログデザインもまだしっくり来ていませんし、書き方もこれから勉強です。

 

長い期間やっている割にアクセス数が伸びない泡沫ブログですが、
それでも、それなりに愛着もありますし、記録としての意味もあるので、
もう少し続けてみようかと思います。

 

よろしくおねがいします。

 

f:id:nokanan_omi:20190809223627j:plain